« タケノコ | トップページ | せんぐまき »

2017年4月29日 (土)

ビルドレン2017年春

おはようございます。

 
先日、今年最初の協力業者会「ビルドレン」 が開催されました。

Bi01

この協力業者会「ビルドレン」  は、

お施主様の大切な家を迅速に安全に、そして美しく仕上げるために、

それぞれの役割やスケジュールを確認しあったりする会です。


 
協力業者さんは大工さんをはじめ、

基礎屋さん、電気工事屋さん、

家具屋さん、塗装屋さん、etc......。

多岐にわたる業者さんが揃っています。



緊張の第一回から始めて、

5回目を迎えました。
 
そして今回も専門の講師等を招いての勉強会。

Bi02

この日は省エネ住宅について、しっかりと勉強でした。

みんな真剣そのものです。

じっくり勉強したあとは。。。

Bi03

お待ちかねのお花見です。

この日はあいにくの雨でしたが、満開の桜の下で

舌鼓を打っておりました。

Bi04

海鮮入りのバーベキュー(≧∇≦)

 
Bi05

いつも真剣に黙々と仕事をしている職人さんたち、

ここでは笑顔があふれておりました。

そしてみんなそれぞれに、労をねぎらい、

結束を強く固めたのでありました。

 

IKE502でした。

 

 

 

 

 

|

« タケノコ | トップページ | せんぐまき »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2334990/70387869

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドレン2017年春:

« タケノコ | トップページ | せんぐまき »