« 見学会へいこう | トップページ | 粗品用タオルの作り方 »

2017年6月16日 (金)

アイロンどこでかけてますか?

みなさんは、どこでアイロン掛けしてますか?

Aironn_2

我が家の場合は、リビングにアイロン台とアイロン、洗濯物を持ち込んで

床に座って掛けてます。子供たちが小さかった頃、アイロンの廻りで遊んで

ヒヤヒヤした思い出があります。(ある統計では、リビングが67%、寝室が

11%となっていました。)


また、アイロン台とアイロン、その他(スプレーのり等)の収納場所にも困っています。

ほぼ、毎日の作業ですから、我が家のことは別として、これからマイホームを

お考えの方に、何かご提案できないものかといろいろと調べておりましたら、

ありました。

Maxresdefault_1 Maxresdefault_2
リトラクタブルアイロンボード

使わないときは、折りたたんで洗面台等の引き出しの位置に収納できる

ものです。金具は、イタリアのアルミ金具専門メーカーが開発した物で、

耐荷重、耐久性ともに万全のようです。

イメージは、動画でどうぞ。https://www.youtube.com/watch?v=wAh9VC8Y1ZI

Img_30061_2

ウッドデザインの洗面台にも工夫しだいで何とか設置できそうだと思うのですが…

いかかでしょうか?

|

« 見学会へいこう | トップページ | 粗品用タオルの作り方 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2334990/70871148

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンどこでかけてますか?:

« 見学会へいこう | トップページ | 粗品用タオルの作り方 »