« 粗品用タオルの作り方 | トップページ | 「無いものは作る」の文化 »

2017年6月25日 (日)

世界で一冊のアルバム

Image2_13
 
ウッドデザインでは、完成した住宅の写真を一冊のアルバムしてお引渡し後に、お渡ししております。
 

今回、お伺い致しましたvoice様邸の写真の中身は主に地鎮祭の様子、とっても暑かったのを覚えてます(;ω;)
 
基礎工事の写真~建て方の準備の様子~棟上げ、せんぐまき。
 
せんぐまきで、izumi君がひろえなくて泣いてる写真など、(@Д@;
 
上棟後の工事の進行中の写真~最終チェックを終えて内部、外部の写真、最後にお引渡し、ご家族みんなで撮った写真…
 
世界で一冊しか無いアルバムなのです(*゚ー゚*)
 
Image1_26
 
オリジナルの風呂敷に大切なアルバムを包み( ^ω^)・・・
 
Image1_21
 
ちょうど、hinaちゃんとizumi君が帰ってきておりましたので
 
二人は珍しそうに風呂敷に手を取りゆっくりと中身を確認です( ^ω^ )
 
Image3_8
 
お母さんと一緒にizumiちゃんが楽しそうに、その時の様子を思い出しながらeye楽しくお話をしていました。
 
お父さんが帰ってきたら、アルバムを見ながらその時の思い出話に花が咲く事でしょう。
 
 
yano
 

|

« 粗品用タオルの作り方 | トップページ | 「無いものは作る」の文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2334990/70881178

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一冊のアルバム:

« 粗品用タオルの作り方 | トップページ | 「無いものは作る」の文化 »