« 身近なところに | トップページ | 建て方。 »

2017年6月 7日 (水)

フォトコンテストご応募ありがとうございました。

おはようございます。
 
 
4〜5月に募集しておりました、
第一回ウッドデザイン杯 フォトコンテスト、
たくさんの作品をご応募いただきました。
 

Event_flyer_photo_contest01

 

そして先日、厳選公平なる審査が行われました。
 
応募いただいた作品はほんとに
どれもこれも素敵な写真ばかり。
 
Aaimg_7698
 
選抜された作品を並べて。。。。
 スタッフみんなの鋭い視線が降り注ぎます。
 
しかしながらどれも素晴らしい作品ばかりで
順位をつけられない。。。
 
Aaimg_7700
 
「なるほど〜」や「これもいいね〜」「さすがですね〜」 など
さまざまな声が聞こえます。
 
さすがオーナーのみなさん、
「我が家のお気に入り」をよく知ってらっしゃいますね〜。
写真から想いがにじみ出ております。
 
Aaimg_7699
 
さ〜て、入賞に選ばれたのはどの作品でしょうか。。
優秀、最優秀の入賞者には直接連絡いたします。
 
さらにHPにて掲載予定ですので、
結果をお楽しみに〜。
 
 
 
 
審査委員長ike502
 
 
 
 

|

« 身近なところに | トップページ | 建て方。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2334990/70774009

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテストご応募ありがとうございました。:

« 身近なところに | トップページ | 建て方。 »