« 七夕 | トップページ | 桝のお手入れ »

2017年7月10日 (月)

やさしい写真教室

おはようございます。

先日、建築写真の専門家がやさしい写真教室を
開催されるとのことで、行ってまいりました。
 
Img_7766
 
その名も「やさしい写真教室」です。
 
Img_7770
 
初心者向けの講習会ということだったのですが、
時間も4時間近くもあって、みっちり充実した内容でした。
 
初心に帰ろうという意気込みで受講したつもりだったのに、
知らなかった技術などもあって、めちゃくちゃ勉強になりました。
う〜ん、奥が深いですね〜。
 
前半はひたすらお勉強、後半に実践演習です。
 
Img_7774
 
デジカメだけでなくスマホでも上手に撮るコツも習ったので、
受講生みんなそれぞれにカシャカシャ撮ってます。
 
その後は撮った写真を確認して、お開き。でした。
 
Img_7692
 
というわけで、せっかくとてもいい勉強になったので
これからは反映させないといけませんね。
 
もっともっと腕に磨きをかけて、いい写真をとらなきゃ
と思った講習会でした。
 
IKE502
 
 
 
 
 

|

« 七夕 | トップページ | 桝のお手入れ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2334990/71076801

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい写真教室:

« 七夕 | トップページ | 桝のお手入れ »